田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめまして!
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

東北の端っこに住みますまひーと申します。
3つ年上の世帯主と暮らしております。

お互い貯金ゼロでの無計画結婚でしたので
体外に進む費用の捻出の為
世帯主は(職人です)自営業が終わってから毎日バイトへ。

私は私で、岡本信人を師と仰ぎ
どんな雑草も天ぷらなどにして食し節約。
こんな時田舎に住んでいて良かったと思います。

KLC(加藤レディースクリニック)まで遠距離通院の為、
交通費も馬鹿にならないので
上京時はせめてご飯や飲物をなるべく控えて節約。

KLC9Fラウンジにて
みんなご飯食べれていーなー
お茶飲めていーなーって
腹の虫と闘いながら、ジトーーーッって(¬_¬)
まわりを見てる人が居たら
それは私かもしれません。
声かけてね!(え?怖い?)

いいの。
私はいいの!
KLCには無料の水タンクがあるんだから
ビンボーなんかに負けないわっ!

| まひー | ご挨拶 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ