田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
予想外な出来事。
急きょD12で採卵予定となり、KLCにて採卵にむけてのプリントを頂きました。
そこには目を疑う文字が

当日は、ご主人さまの保険証も確認の為、ご持参下さい」 的な
ありえない指定がヒクヒク...

ぬおぉぉっっ!!
やばしっっ!!

先週、お義母さまに世帯主の保険証(つーか家族共有タイプ)を
お借りしたばかりでないのっ。
そうそう借りられるかっ、ヴォケ!

・・・って事でさっそく4F総合受付のおねーちゃんに

主人の保険証は義母が管理していて、一緒に住んでいないので
 明日借りてくることでっきません! 

と、声も高らかに宣言

じゃあ、ご主人さまの運転免許証(原本)でもいいですよ?(にっこり)

原本持ってきちゃったら、運転できないじゃないですかぁー(にっこり)

でも原本でないと無理なんですよー(にっこり)

なかなか敵もやるな・・・
よし、少しすごんでみよう。

先週初診で主人の保険証確認したと思うんですけど、それじゃダメなんすか?

ちょっと確認致しますね。

待つこと5分・・・

今月は確認しておりますので、ご持参頂かなくて結構だそうです。

(ホッ・・良かった)

ここからは、ちょっと表現的にキツくなりますので
折りたたみます。

続きを読む >>
| まひー | ヨメたるもの! | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ