田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プチめたぼ

前回・前々回と2回連続で空胞だったので
プラノバールで調整しています。
やっと12錠飲み終えて、生理がきました。


んが!!


すごく量が少なくて
体温もいまいち下がりきらないような感じで(36.70あたりウロウロ)
一体いつをD1にしたらいいのやら。
色々な方のブログを見ていると
(調整中かそうでないかにもよりますが)

・体温が下がった日がD1
・鮮血が出た日がD1
・ピルを飲み終えて○日後がD1


などと結構悩む答えが満載でした。
加藤で一度聞いた事がありますが
出血した日がD1との事でした。
今回みたいに茶おりばっかりの時って
どーしたらいいのよ?ハテ?

とにかくD2からまた調整周期に入りプラノバール地獄なので
ちゃんと鮮血が出血するのを何日も待つわけにもいかず
茶おり3日目から観念して服用を始めました。

そして追加の21錠のプラノバールも残すところあと1日。
最近体が異常に重くてしょうがなかったので
怖いと思いながらも体重計に乗りました所・・・・

3kg増
(治療開始からは6kg増)

アワワワワッ。
何すかこの数字は。
確かに下腹まわりに浮き輪が出来ちゃってるけど。
それにしても急激に増えすぎざんす。

プラノバール飲んでる時って
ずーーっと高温期なんだよね。
ということは・・高温期が一ヶ月ちょい続いていたという事。
体も偽妊娠状態なのか、食欲が半端ない。
食べても食べても欲しい。
そして運動しても減らない。
体が生理前のむくんだ状態をずーっと続けている感じ。
とにかく栄養を逃すなっ!と脳が司令しているよう。

薬飲んでも吐き気やめまいがないから
あたしっていい体質だわーと思っていたけれど
こんなところに思わぬ伏兵がっ。

先日会社のおじちゃんに
まひーちゃん、最近太ったでしょ?」と言われました。
はい、3kgも」と答えたら、他の女子社員は「えー!???」と。
おじちゃんは「同性はそんなに体つきとか見てないでしょ?
・・・ってことはおいちゃんはおなか見てたのね。。。(・_・;)
やっぱり他の人から見てもむくんだ(太った)のわかるのね(泣)

ついでにこのまま妊娠してくれちゃえば
このプチめたぼも上手にごまかせるのにねぇ。

どなたかホルモン剤飲んでも
太らない方法知りませんかー?

| まひー | KLC8周期目⇒調整 | 15:22 | comments(12) | trackbacks(0) |

一番上へ