田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コウノトリが運んできたモノは・・・

本日帰宅し、ポストを見たら
西新宿の加藤さんからお手紙が着いていました。

コウノトリが運んできたのはBABYではなく請求書でした

凍結確認からほぼ一週間。
ンもう、あそこのシステムにはホント頭が下がります。

正 確 す ぎ て !

少しくらいゼロ1個付け忘れたとかさ
請求書送るの忘れちゃったとかさ
あってもいーよね。
私も事務畑で仕事してるけど
あの患者数だったら一日5回は余裕でミスっとる!

くっそー正確だなー。
正確だよ、ちっきしょーっ!

次回は通常料金となりますって書いてある部分を
蛍光ピンクでシッカリと強調してある。。。。。

次回」なんて無いようにしてくれっっ!!

私は初回だけ成功報酬制度でIVFしていますが
それでも通常の診察費はかかるし
遠方の分、交通費もかかるので
実際の出費はもっとありますね。
今回通常料金でやって移植までいってたら
顕微授精・胚盤胞培養・受精卵凍結などのオプション含めて
初診からの総額は635,000円くらいになっていたようです

この先、うちの100万もない預金はどうなっていくのでしょうか?
考えたくもありませんわね。オホホ。
残高0になる前に、とっとと脱出したいっス(泣)

請求内訳
採卵~培養代21,000円+凍結代52,500円+5,250円(スプレキュア?)
KLCの累計:174,248円

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
恐怖の電話確認−凍結編
胚盤胞移植でしか移植出来ない私。
採卵の度に毎回この電話確認とやらをやっていたら
極度のストレスで絶対3年は寿命が縮むはず!

今度から世帯主にやってもらおうかなー。
でも聞き間違えてたらどうしようとか思うから
どっちにしてもストレスだよなー。

まひ子は未熟卵なんだったな。
先生に言われるまま2時に採卵していたら
もっと未熟だったのかしら?
小まひ子(コマヒコ)でなかっただけよしとしましょう。

採卵当日のうちに成熟したという事は
まひ子はGV期の未熟卵ではなくてM鬼だったのか。
4分割から成長してくれたのか。
壁を登って私に会いに来てくれたのか。
色々思うところあるけれど
信じる者は救われるはず!
とりあえず、信じよう。うん。

ライン1

さすがに指定時間より1時間20分後なら
つながるだろうと、11時20分に培養室にかけたら

お話中ドボン

そして30分後にかけ直すと
プルルル♪と軽快に呼び出し音が鳴り
いつもの受け答え、いつもの保留音の後に
結果が伝えられました。

まひーさんの卵は5日目に胚盤胞になったのですが
 大きさが基準に満たなかったので、さらに培養を続け
  基準の大きさになったところで凍結を致しました。
 次回の診察日の確認ですが、いつと聞いていますか?


D11と聞いています。

ハイ、そのようですね。ではD11にお願いします。

あ、あの、胚盤胞になった時間と、凍結の時間とグレード教えて下さい。

わかりました。胚盤胞になったのは108時間で凍結したのが133時間です。
 グレードは融解してから付けられますので現時点ではありません。


6日目胚盤胞ということですよね。

はい、6日目胚盤胞になりますね。

わかりました。ありがとうございました!

未熟卵から胚盤胞に育った。
それを聞いたとたん電話を持っていた手が震えた。
8分割以降は精子の力も加わり、そこまで育ったのだろう。
凍結まで少し時間かかっちゃったけど
基準より小さいというのがまた私の卵らしい。(私=152cm)
初めて世帯主Jrと合体したまひ子はどんな様子だったのだろうか。
そんな命の現場で、培養士という仕事もまたやりがいがあるだろうなぁ。

とりあえず凍結され凍ったまひ子を思いながら
来月に思いを馳せました。
| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
恐怖の電話確認−分割編
昨日のド・緊張に続き、本日も
全く体によろしくない、電話確認。

いくらアタシがMだからって
カトーさんってば精神的に追い詰めすぎだわよ。

昨日電話切った後に、受精率を検索した結果
顕微授精の方がふりかけよりも受精率が高いんですね。

人の手を加えない自然の法則が一番強いはず!
なんて思っていましたが、実際はIVFでもICSIでもその後の成長に
差がないようで。今の技術はたいしたものです。

どんな世帯主Jr.が選ばれたのだろうか・・・・。
選んだのはどんな培養士さんなんだろうか・・・。
その人が選んだという事は、我が家にとってその人が神サマなのですか?

高度生殖医療のメリットは、わたしにとってはたった1つ
それは、卵のうちから我が子を記録に残せる事。
卵子だけじゃなく、顕微になるなら選んだ精子の写真も見たいなぁ。
それは無理なのかね? 笑

他の方のブログでも読んだけど
指定時間丁度に電話をかけても、話中の場合が多いそうな。
そりゃ、皆同じ時間に一斉に電話かけるんだから
ジャパネットタカタのコールセンターみたいな状態だろう。

指定時間より30分後にかけたがお話中。
さらに5分後・10分後とかけたら、またお話中。(軽くストーカー)
こんなにお話中でかけなおすのって
ライブのチケット取るとき以来だよなぁ。
質問とかしてて、一人の通話時間が長いのかな~。
それともたまたま私がかけた時に同時にかける人がいるのかなぁ。

結局、昨日と同じく50分後位にかけました。
電話口には若そうなお姉さん(昨日も)

分割の確認でお電話しました。
(昨日よりは緊張してない)

♪-------保留音---------♪

培養士まひーさん、ですね。順調に分割しています。
      このまま胚盤胞まで育てて、凍結で宜しかったでしょうか?


まひーハイ。あ、あの・・今って何分割ですか?

培養士少々お待ち下さい。
         :
         :
      お待たせしました、現在は4分割ですね。
      次回は5月の25日の10時に、また凍結確認をして下さい。


まひーわかりました、あ・・ありがとうございます!!


その晩、世帯主がバイトから帰って来てから
「分割が始まったようだよ。」と報告したら
「俺のジュニア頑張ってるなー!」と
頭の上で両手を合わせて、クネクネしながら
SEISHIDANCEを踊っていました。

8分割までは卵子の力なんだよ」といじわるして
耳元でささやいてあげようと思いましたが
気持ち良さそうに踊っているので、そのまま踊らせておいてあげました、まる




| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
恐怖の電話確認−受精編
前日、(とっても痛かった)採卵を終え
ホッとするのもつかの間。

本日は恐怖の受精確認。

まひーのクリニック(KLC)では、自分から電話をかけるようです。
色々な方のブログを見ていると
病院側から電話がくる所もあるそうですね。
そんなの・・そんなのっ、絶対心の準備がっ!
ん?逆に準備出来てないからドキドキもしないのか?

午後2時に培養室直通番号へ電話をするように指示があり
1時55分頃、わざと外出の用事を作って社用車で社外へ

周りに見えるは、山・山・山。
稲がソヨソヨと流れるように動いて、がゲーコゲーコ
路肩に車を停めて、一度山を見ながら深呼吸

うぅ・・・だめだ。
マイナスな事柄しか思い浮かばない・・・。

神様ーー。
自然の神様ーーー。
どうか、まひ子がうまくいきます・・いや、生きてますよーに!

最後にもう一度、スーハースーハー
よし、腹が据わったぞ!
携帯を取り出し、採卵した時に登録しておいた培養室へTEL。

「おかけになった電話番号は、現在使われておりません。」

なにぉぅーー!?

2、3度かけたが同じな為、取りあえず用を足して
再度かけなおしたのは会社に戻った40分後。
一度、診察券の番号(総合受付)に電話して
すみません、培養室の直通番号って○×△□−○×△□ですよね?
培養室ですかー?最後の番号違いますねぇー、▽ですよ。
わかりました、ありがとうございますぅ〜。

8と6間違ってた。
きっとこれは採卵が痛かったせいで←しつこい
意識が朦朧としていたんだわっ。
(だってKLCは痛くない人が多いんだもんっ!)

今度はプルプルと呼出音が鳴り
培養士さんが電話に出た。

あ・・あの受精の、か・・確認の・・・
ヤバイ、緊張でどもってきた。

ハイ、お名前と確認の為、診察券の番号をお願いします。

名前と番号を伝える。
そして保留音。

---- ここから先の会話は緊張の為、うろ覚えデス。 ----

お待たせしました、まひーさん。昨日採卵した卵は
 未熟卵だったことは、先生からお話があったと思うのですが
 昨日のうちに成熟がみられましたので
 受精をさせ、受精の確認をいたしました。
 ただ未熟卵でしたので、顕微授精となりました。


顕微・・・ですか・・・?
それはいかほどかしらー?(通常は52,500円が追加される)
頭の中で電卓がパチパチと計算。
思い出すのは精子凍結の時
「何本か分けられるけど、その分量が少なくなれば顕微の可能性有り」
だからふりかけ式でいける数値なら分けないでいいやと思ったのでした。
(貧乏根性です)

精子の状態だけじゃなく、卵子の状態でも顕微受精になる場合がっ!
勉強不足でした。
今度の凍結の時は少なくとも2本か3本に分けてもらおう。
いや、でもそんなにIVFできる資金我が家に無いんじゃないのか?
うん、無いや、ヘヘ。

明日分割が見られるか、またこちらに午前10時にお電話ください。

明日10時にまた適当な用事作らないとなっ。
こうやっていつも仕事サボってるわけじゃないですよー。
| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
D12@KLC(採卵−その2)

採卵を終え、ベッドに横たわると
膝がカクカク笑っている。

相当力入れてたのね、足。
生理痛の様な鈍痛と、全身で力みすぎた後の脱力感。
リカバリーするのに15分くらいじゃ少ないよ。
もう体力ないんだからさ。

もうちょっと休みたいよー。
そんな時に受付の人が紙を持って個室に入ってきました。

紙には採卵数1個と書いてありました。
ダッシュしても無事だったのね。
卵巣ちゃん頑張ってもたせてくれたのに信じなくてごめんよ。

それから連なったガーゼを抜く噂の【マジックガーゼショー】をして
受付嬢と出血確認をしてから着替えて今度は診察。
あんなに痛かったのに出血は2mmくらいの点が2つのみ。
この量じゃ無麻酔で採卵と謳うのもわかるなぁ。
ブラボーです。
カンドウです。
でも痛いです。

私、痛みにはそんなに弱くないんですが
卵管造影検査も採卵も
あまり痛くないと言われるKLCでは激痛でした。
ひょっとして?・・・KLCとは相性が・・・(怖)

先生が「卵は取れましたが、未熟卵でした。」と。
だよねぇ、昨日15mmじゃ。
期待はしてませんですよ。

先生今後胚盤胞まで培養させて凍結します。
    次回は生理11日目に来て下さい。

まひ凍結出来なかったら、また採卵ですよね?
    今度はお薬使うんですか?

先生はい、もし凍結出来なかったら生理3日目からこのセロフェンという
    薬を飲んで同じく生理11日目に来て下さい。

え?D3じゃないの?田舎もんだから?
と思いましたが、疲れ過ぎて質問する気力すら無く
今までで最短の1時間半程度でKLCを脱出しました。

明日から、恐怖の電話確認が始まります。


本日のお会計:採卵用消耗品代40,000円+1,575円(セロフェン)
世帯主の会計:凍結精子処理1,050円
KLCの累計:95,498円

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
D12@KLC(採卵−その1)

KLCでの本日の採卵受付は4時指定。
地元からKLCまでは片道4時間。
ってことで
12時のバスで出発できるよう
会社には11時半で早退届を出しました。
交代してくれる人が11時20分に外回りから戻ってきて
さぁ、帰ろうと思った時に

「あーっ、銀行回ってくるの忘れたーっ!」

と言ってまた銀行に行ってしまい、めっちゃドキドキしたのですが
11時40分に戻って来てくれて、そこから車を飛ばし10分で帰宅。
着替えてから乗り場まで走って12時のバスにギリギリ飛び乗りました。

席についてゼーッゼーッと息をしていて
ハッ!と気がついたのですが
運動・・というか今思いっきりダッシュしてきたよーな・・・。

うん。
したよ。
しちゃったよ激しい運動。
・・・たぶん卵産んじゃったよね・・・。

あー。
今日の交通費パーだ
行くだけ無駄。
何のために昨日東京駅の階段を一段1分くらいかけて
ゆ〜っくり降りたのよー。
ただ周りに白い目で見られる為じゃないはずでしょー?

そんな気持ちでKLC入りしました。
4時に4F受付と指定されていて着いたのが3時59分。
一度ダッシュしてしまったからもう同じだと思って
乗り換え時も走りまくり何とか指定時間に間に合いました。

8Fに行くと受付のお姉さん達がトイレなどを掃除していて
患者さんは一人も居ません。
(後でわかったんですが、午後診察は4Fのみですね)

15分くらいで呼ばれて、内診室の右横にある扉を開くと
奥には空間が広がりカーテンで仕切られたベッドがいくつも。

その中にも受付があり、受付嬢が3人ほどで談笑。
ほんとに今日は店じまいの雰囲気だなぁ。
いつもゴミゴミしてるから
何だか違う病院にきてしまったみたい。

入口に個室がひとつあり
誰も他に患者さんが居ないからか個室を貸切状態。
術着に着替えたら、呼びに来るまで
ベッドで横になっていて下さいと言われました。

見事に全部ピンク
紙製のシャワーキャップもピンク
術着もピンク
布団も、ロッカーもスリッパも。
これはカトー氏の趣味なのかぃ?

緊張もピークに達した頃
ベッドが並ぶ奥にオペ室があり、そこに案内されました。
足を広げるだけだと思ったら、ガッツリとベルトで固定したあと
でかいキャンバス地の布みたいなのをさらに足にかぶせ固定。
暴れるほど痛いのかしら・・・
急に怖くなってきました。

まひーさん、同姓同名いらっしゃいまーす。
ナースのお姉さんが大きな声で全員に聞こえるように確認。
培養士さんの男性&女性。
ナース2名。
Dr.1名だったかな。
でも「ラジャー!」とかの返事は無し。無視。シーーーン。

モニターの説明とかも何にもないから
どこのモニターを見ていいのやら。
時間外で最後の客だからなのかーーー?

そうこうしているうちに消毒。
これはあまり痛くない(みんなと違う)
が!

イターーーー。
先生っ、針でグイグイ押してますよねぇっ!?

ナースリンスでーす。

(あ、リンス攻撃が出た)
そこまでは何となく憶えているのですが
そこから先は痛くて耐えるのに夢中。
(エッグでーすが聞きたかったのに・・・) 

先生こっちにもあるみたいな・・・ちょっとお腹押して。

ナースはーい。

イダダダダ、もうやめてーーー。
看護婦さんお腹押しすぎーーー。
完全自然周期なんだから1個のはずでしょーーー。
2個も無いから刺さないでくれーー。

合計3刺しくらいされ、手術台降りたときはフラフラで
オペ室のドアにぶつかりながら
やっとベッドに辿り着きました。

こんなんで薬使って何個も卵胞出来たら・・・
5刺し目くらいから気を失いますマジで。


その△愨海

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
D11@KLC(内診&血液検査)

KLCの通院が、土日にあたる時は
前日仕事が終わってから東京入りしているのですが、
決して裕福なホテル泊なんかではございません。
まひー兄の家(@ゴミ屋敷)にお泊りです。

いつもいつも兄が帰省するたびに
「はよ結婚しろ」と急かしていた私ですが
お嫁さんがいなくて良かったなーと
今はつくづく思います(鬼)

ゴミ屋敷ですが、足でゴミを退(の)ければ
寝るスペースは何とか確保できますし、
初めて泊まった時に、両太ももが真っ赤になるほど
大量に得体の知れない何かに刺されたのですが、
今は布団乾燥機を持ち込み高温で何かを処理撲滅。

風呂も入れて、タダで寝れるなら
何か(ダニ)退治なんて朝飯前です。

誰かこんな兄にお嫁さんを紹介して下さい。
もちろん私が懐妊してからですが。

話がそれました。

今回日曜日通院にあたり、土曜日から行くつもりでしたが
土曜日の仕事が長引き、帰宅が午後7時。
私の地元から東京行きの便は最終8時です。
なんせ今期は採卵周期。
バタバタするのは精神的によろしくありません。
ストレスとホルモンは常に隣り合わせなんですから。

そんな訳でその日は家でゆっくりくつろいで
日曜日の朝イチ4時半で東京に向かいました。

KLC着8時15分で137番目。
本日のスケジュールは

受 付(9F) 
 ↓
採 血(10F)
 ↓
内 診(8F)
 ↓
診 察(8F)
 ↓
会 計(4F)


私は生理周期がバラバラで、クロミッドを飲んでいても
最短排卵日がD16でした。
クロミッド周期は通常D18あたりで排卵。
何も飲まないとD20〜D27あたり。

なので今回D11に来院指定された時
(薬も使わないなら、D20まで追加で2回くらい診察ありそう)
そう思っていました。

が!
どうしちゃったのか私の体。
ホルモン値が暴走!?

E2:310 LH:27.3  P4:0.4
右に卵胞15mm

先生LHが上がり始まっています。もうこうなると抑制が効きません。
   卵胞が15mmと小さいので未熟な状態かもしれませんが、
   E2が310ありますし、明日採卵します。

まひ明日ーーー!?明日ですかーーー!?

先生はい。

まひ明日どうしても午前中仕事休めないから無理なんです〜。
    (だから今日診察にしてもらったんじゃ~ん)」

先生でも明後日では排卵済みだと思いますよ。

まひいっちばん、最終の採卵受付時間に出来ませんか?

先生う〜ん・・・・。

まひ先生が考える採卵ベストタイミングは何時ですか?

先生午後2時ですね。

まひ2時となると、10時には地元を出発しないと無理なんです。
    明日は頑張っても、4時半くらいしか来れません!

先生わかりました。遅いかもしれませんが、じゃ4時半にしましょう!

まひそれなら何とかなります。それでお願いします!

なんてこったぁー。
D12で排卵なんて、初潮から今まで一度もないよ〜。
どうして休めない時に限って、そこにぶつかるのかしら〜。
会社が休める日なら、今日も東京に泊まって1回分交通費が浮くのに、チッ。

でも未熟かもしれない・・・・排卵済みかもしれない・・・・
本当に自分の体なのに思うようにはいかないもんだわー。
自分で排卵をコントロールできるのって何でしたっけ?
人間は、感情&快感と引き換えに自分で排卵をコントロール
出来なくなったのかしら?
妊娠したい時に排卵できる動物がうらやましいよ。

スプレキュア点鼻薬の説明を看護婦さんから受けて
(排卵してしまうから)激しい運動などしないように注意され
会計を済ませたのが11時15分。
スプレキュアの指定時間はお昼12時と13時の2回。
東京駅の[東京ばな奈]売り場でシュッしていたのはぁ〜


あたしだよ!(byにしおかすみこ)


本日のお会計:1,440円
KLCの累計:52,873円

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
D4@KLC(精液検査&精子凍結)

世帯主は過去のフーナーテストでOKだったので
精液検査をした事はありません。

今回、あのゴミゴミした待合で
ドア一枚の仕切りで『ドピュッ』出来るのか心配でした。

でも遠方という条件、しかも自営業で家族がいる場所で働く世帯主。
採卵だからってそれに合わせて仕事は休めません。
それ以前にIVF(それも東京で)はお義母さんに内緒です。
採卵時の為に精子を凍結しなくてはなりません。
お義母さんが管理している健康保険証を
今日なんとか理由をつけて借りるだけでもヒヤヒヤもんでした。

さて、私は4回目のKLCでしたので
なんとなく流れをわかっていたのですが
世帯主は初KLCです。

今回は9Fの再診機を通さず
直接4Fで受付でした。

まひーさーん

4F受付で呼ばれるたびに世帯主も反応し
席を立とうとします。
「まだだから!座ってておくれ。」

それから8Fへ移動し
まひーさーん」と呼ばれまたもや世帯主反応 ('▽'ハイッ
違うよ、まだだよ 笑

どんだけヤル気だしてんだ。じーさんや。
あんだぃ、ばーさんや。
と待合で志村けんごっこをして
3度目に呼ばれた時、やっと採精順番になり
受付で容器の説明を受ける世帯主。
ソファに座って見守る私。

採精室はあちらですって
受付の人が手をかざした。

私は受付の裏手が採精室だってわかっていたから
手の方向を何とも思わなかったんだけど
勘違いしたのか世帯主、受付左奥の内診室の方へドカドカと早足で進む

まひー作:KLC8F(記憶あやふや)フロアマップ




慌てた私と受付のおねーちゃんは必死で止めに行って
私が手を引いて案内することに←子供か!

小さい部屋にテレビモニターと本とソファ
一緒に入ってゴソゴソしてあげたいけれど。ウフ。 

ややしばらくして世帯主ご帰還。
AVの内容はイマイチだったとぼやいていた。
(この意見結構ブログで見かけます。改善しないのかね?笑)
3chほどあったようだけど、早送りとか、巻き戻しとか
出来ないとか言ってた。
そしたら、ちょうど男のケツの画面でヌかなければならない殿方も
いらっしゃるはずよね。
災難だわぁ。

そして二人でお腹すいたねーと言いながら
待つこと45分。

先生から結果を見せられました。
今日の先生はちょっと年配のK先生。
世帯主Jr.すべて基準値クリア。

K先生数値に何の問題もありませんが、奥様の方が体外受精をしなくては
     なりませんので、採卵の時の為に凍結いたしますね。何本にしましょう?


(奥様が原因なのはわかっておるのだドクターよ。そう何度も言うでない)

世帯主
何本?

K先生分けて凍結することが出来るんですが、分けると量は減るので顕微受精
     になる場合があります。

まひーじゃー、一本でいいです。(顕微になると高いから)」

後に考えたんだけど、この凍結代21,000円(初回のみ。次回から10,500円)
分けておいた方が絶対良かったぁ〜。
高いってのもあるけど、お義母さんに何度も保険証借りれないんだよぉ。
あたしのばかー。

K先生MRIの画像見せて下さいね

私はてっきりあの後ろから明かりを照らす壁みたいな所で
写真を見るのかと思ったら
天井のライトにかざしてあっさり見るだけ。
え?そんなんでいいの?ってなりましたわ。

で画像は返却してもらって、終わりってな時に

K先生あ、奥さんの方ですけど昨日成功報酬でって話でしたけど・・・

(ナヌっ、それが何かっ!?)

K先生生理周期が長いようなので、お薬使ってもいいのではないかと。

まひーそれってお薬使うと成功報酬では・・・

K先生はい、なくなりますね。

まひーいいですっ(・∀・;)今回は自力でお願いしますっ!

K先生( ´,_ゝ`)プッ わかりました、じゃ次はD11で。

あぶねーあぶねー。
ここの病院にきてから何もかもがジェットコースターみたいな気分だよ。

本日のお会計:1,050円(MRI画像見ただけですが、なにか?)
世帯主の会計:1,270円+凍結代21,000円
KLCの累計:51,433円

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
D3@KLC(内診&血液検査)

やっと生理がきて、しかもD3が土曜日に当たり
仕事を休むことなくKLCに来れました。

地元でのMRIの診断書を添えてやっと診察です。
そして血液検査の結果は

E2:46  LH:11.2   FSH:8.4

でした。

LHが高めだけど、大丈夫でしょうって事で
無事採卵周期に入る事が出来ました。
D3では内診は無いと思ってたんですが
腫瘍の一件があったからなのか
出血してる中での内診になりました。

先生は初めて当たった先生なので
「そうですね、腫瘍みたいのは見当たらないようですね。」
と軽く流しておしまい 笑

先生あれ?MRIの画像は?診断書には画像もあるって書いてあるよ。

まひあ、明日主人の初診にもう一度伺いますので、画像が大きいので
    車で持って来てもらおうと思って。

先生わかりました、明日見せて下さい。

地元の病院から借りているMRIの画像はとても大きく
これまた大きい私の名前入りの封筒に入っています。
これを持って地下鉄に乗るのが嫌だったので、
明日世帯主の初診時に持って来てもらう予定なんです。

先生次回はD12の5月18日に来て下さい。

まひ18日・・・ですか。午前中仕事が休めないので午後イチで来ても
    ここに着くのは5時半くらいなんですが・・・。

先生ん〜・・・。では前日の日曜日なら大丈夫ですか?

まひハイッ!

先生遅いよりはまだ早い方が対処できますからね、17日にしましょう。

そして一番問題の料金について。

まひ私は初回成功報酬でやっていただけるんでしょうか?

先生う〜ん、これは僕一人では決められないので他の先生と相談して
    もう一度お呼びしますね
。」

ここが正念場だ。
夢クリで断られたからKLCだと2回分ちょいくらいしか費用がない。
初回成功報酬で出来れば、もしかしてKLCでもなんとか3回は出来るかもしれない。

待ち時間10分の間ずっと祈っていました。
キエエエエーーィィッって
そりゃあもう、祈祷師のように。

はらったまっ!きよったまっ!

そして処置室に呼ばれ、先生に
検討した結果初回は成功報酬で行くことになりました。
と言われました。

KLCに来てこの先生で3人目だけど
噂のように、秒察とか質問しにくいって先生はまだ当たらないなぁ。
ネット上の噂見たとかで改善されたのかしら?

この日は世帯主が仕事が終わってから東京入りし
二人で泊まって次の日に備えました。

本日のお会計:2,060円
KLCの累計:28,113円

| まひー | KLC3周期目⇒採卵 腺稗達咤 | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ