田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
D11@KLC(内診&血液検査)
本日D11、移植周期の始まりです。
KLCで初めて、午後の診察に行きました。
受付番号415番。
いつみてもすごい患者数ですね。

午後からの診察は初めての4Fなので、少しウロウロしてしまいました。

採 血
 ↓
内 診
 ↓
結果待ち(45分)
 ↓
診 察
 ↓
会 計 

でトータル1時間20分。
早い!
今度から午後専門にしようかな。

本日の担当はクールビューティーと噂のW先生。
化粧をバッチリしたら生田智子に似ているだろうと思うのは私だけ?
(白衣合成してみました)

女医イメージ

前月にD12という前代未聞の速さで排卵&採卵を迎えたワタクシ。
その速さは本当に稀なこと。奇跡です。

今月はやっぱりいつもの私らしいホルモン値でした。

えーと、まひーさん。今回はリセットしてお薬使っていきましょう。

はぃ?

ホルモンも卵胞も今月は移植に向いていないようです。

ダメだったんですか?

E2も低いし、卵胞も小さすぎて
 まひーさんの周期だと次またいつ生理が来るかわからないので
 お薬でリセットして、今度はフェマーラという薬を飲んで
 確実に排卵させましょう。それでも卵胞が育たなければ
 ホルモン補充で移植になり、5日毎に通院してもらうやり方になります。
 遠方なのでそれは大変ですよね?


はい、すごい大変です。

なるべくそうならないように、次はお薬使ってみましょうね。

わかりました・・・

今日からこちらのソフィアAを飲んで、飲み終わると3日目に生理がきます。
 生理3日目からフェマーラを飲んで、次回D15に来院して下さい。


そういうと生田女史は机からソフィアAとフェマーラを出し
薬袋に説明を書きながら詰めてくれました。
D15で大丈夫かなぁ。
先月D12で排卵してるのだけど。

今日が移植周期初日で、そして初日にダメ出しされるとは思わんかったわ!
でも、いつもの私なら通常D23日辺りで排卵だし
D11で育ってなくて普通なんだけどなー。
D23あたりまでは待ってられねーよって事なのかな。
それとも遠いから何度も通いそうな時は中止にしてくれてる?
う~ん、わからず。
先生もサクサク進めたそうだから、それ以上も聞けず。
カルテだけ盗み見して帰ってきました。

E2:54 しかねー

D3じゃないんだからさぁ・・・
中止になって当然ですな・・・orz


本日のお会計:2,060円+フェマーラ5錠6,226円(高っ!)
KLCの累計:182,534円
| まひー | KLC4周期目⇒移植中止 | 09:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ