田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< BT7@KLC(判定日) | main | スピリチュアルって信じますか?の続き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スピリチュアルって信じますか?

今から10年程前の話ですが
一ヶ月近く連続で毎晩悪夢を見た時がありました。
殺したり、殺されたり、追いかけたり、逃げたり。
朝起きると、夢で散々走ったり、叫んだりしてるせいか
グッタリしてしまって。

夜中怖くて飛び起きるも
また眠り出すと同じ夢の続きを見たりして
本当に「呪われた?」と思うほどでした。
目の下はもともとあったクマが更に悪化しちゃうし。

その時に職場の先輩がアロマとかに詳しかったから
何かストレス解消できるグッズはあるか聞いてみました。

そしてフラワー・レメディ(フラワー・エッセンス)を紹介されました。
いろいろな所から販売されているフラワーエッセンスですが
先輩が「どこのエッセンスを選ぶかは勘に頼った方がいいよ!」
と言いましたので、本当に直感で
オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスというものをチョイスしました。
(amazonやケンコー・コムあたりでも取扱っています。)

その中でグリーン・スパイダー・オーキッド(Green Spider Orchid)という
エッセンスが「前世からの恐怖や悪夢に苦しんでいる状態から解放される」
というドンピシャな内容だったので、試しに飲んでみたところ・・・

その夜からピッタリと悪夢は止みました。
それ以前もたまに悪夢というか怖い夢は見ていましたが
このエッセンスを飲んでからは
この10年間悪夢の類いは殆ど見ていません。

それまでは「こんなブランデー入りの水みたいなので効果あんの?」
って完全に疑いモードだったんですけど
この結果では(偶然かもしれませんが)信じざるを得ません。

そんな出来事を、急に思い出したんですよね。
久しぶりにフワラーエッセンス関係のページを見ていたら
ブッシュフワラーエッセンスは他のエッセンスよりも
効果が表れるのが早いらしいのです。
そして、女性の性に対するエッセンスが多いです。
今回私が惹かれたのは

・シー・オウク 妊娠に対して気持ちがオープンになる、女性性のバランス
           がとれる、生理がきちんとくるようになる、不妊・性交痛の解消】
・ブッシュ・フューシャ 【女性ホルモンと関連のある視床下部にも働きかける。】
・フランネル・フラワー 【妊娠を妨げるカルマ(業や因縁)のパターンを取り除く】

この3つのエッセンス。
(高齢出産voiceあたりでも以前トピックありましたね。)

特にその中でもフランネル・フワラーが非常に気になります。
それにはある理由がありまして。

9年前に自然妊娠する少し前に
あるヒーラーさんに子宮をヒーリングして頂きました。
私の子宮はとても冷えていたそうです。
その後すぐ妊娠したので
目に見えない物を少しだけ信じるようになりました。

今回、偶然にもその方にまたヒーリングして頂ける機会が
ありました。

そしてその結果・・・・


長くなるのでそのへ続きます。

| まひー | つぶやき | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |










一番上へ