田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< D23@KLC(凍結胚盤胞移植−その2) | main | BT7@KLC(判定日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
BT1〜移植後の体調

とんでもないハプニングがあったものの、移植も終わり
プレ妊婦になるこの1週間。

ラッキーにも移植後すぐ3連休に入り、仕事はお休み。
でも普通に家事はしてたし、散歩も買い物も行きました。

BT1とBT2だけ台所に立っているとお腹が張り、茶おりもあったけど
BT3からはすこぶる快調。

高温期の便秘も無く
いつもの乳首痛も無く
PMSの腰痛も無く
37.0℃以上の高温も無く ←これはまずい

この時点でもう、陽性は無いって
体の感覚からわかりました。
過去の妊娠の症状とはあきらかに違います。

移植後から飲み始めたデュファストン。
1日3回、1回に2錠。
コイツのせいなのか、吹き出物が多発。
今まで、クロミッド・セロフェン・ドオルトン
ソフィアA・フェマーラ・プラノバールと
色んなお薬飲んでも何にもお肌に変化はなかったけど
コイツはちょっと違うかも。

飲みたくないけど、基礎体温の綺麗さっていったら
本当にお手本のようにブレが無い!
いつも高温期はガタガタM字になるのだけど
今回はスーッと一直線だった。
でもすんごい低い位置で一直線なんだけど(笑)

明後日の判定日までフライングは無し。
陰性見たら4時間かけて病院までなんて行きたくなくなるしね。

| まひー | KLC5周期目⇒凍結胚盤胞移植 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
デュファストンってわたしは未体験だわー。今までにないのを服用するときは、ちょっとドキドキするよね。
お手本になるくらいの基礎体温・・・そういう効能があるお薬なんだね。。まー、高いか低いかはさておき・・(^_^;)
| とうか | 2009/09/07 8:54 PM |

透香リン♪

そうそう。
基礎体温が綺麗だと、ホルモンの調子がいいのかなって
嬉しくなるね☆
でもね、うちの病院に通って半年だけど
一度も基礎体温見せてって言われた事ないのよ〜(^^;)

透香ちゃんは病院で見せてる?
| まひー | 2009/09/08 10:12 AM |











一番上へ