田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< 来るぞ、来たぞ。 | main | ご無沙汰しておりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
D3@KLC(血液検査)

ひじょーに、体の調子が悪いです。
全然肋間神経痛治らず。
息を吸ったり、くしゃみが怖い。

本日は朝5時のバスに乗りKLCへ向かいましたが
雨で高速道路は80K速度規制中。
さらに首都高で事故渋滞。
9時に病院に着く予定が10時になってしまいました。
土曜日だし一番混んでる時間帯かも。

案の定激混みで、長い長い待ち時間でした。
座るところもあんまりないし。

血液検査が終わって9Fで待っている時
アメーバぐるっぽの掲示板をチェックしました。
(ぐるっぽ名 KLCを卒業しよう!

この日はnikaさんと同じ通院日。 
お会いできればいいなぁ〜とキョロキョロ
nikaさんが採血結果待ちで9Fに戻られた時
私の座っている所まで来てくださって!

はじめまして・・・と緊張しながら話し始めたけれど
治療の話や、家庭の話、ワンコの話など
nikaさんがとても穏やかな話し方をされるので
ほわ〜んとした気持ちになって
(しかもお美しいので見とれて)
夢中でおしゃべりしてしまいました。

nikaさんと私は受付時間が1時間も違かったのに
診察が終わる事は30分くらいのズレになりました。
それだけ私が来た時間帯が混んでいたという事ですね。
土日は受付時間ギリギリの方がすいてるのかもしれません。


本日はS原先生でした。

ホルモン値
E2:59 FSH:8.0

はい、じゃあフェマーラで移植になりますね。

前回と同じく次はD15でいいですか?そういう風に予定を組んで
 しまったのですが・・・。


D15?遅いかもしれないからもう少し早いほうがいいんじゃない?

う〜ん、もう予定変えれないんで15日目でお願いしたいんです。

そうですか。じゃっ、しょうがないですね。(ちょっとイラつく)」

あの、前回採卵後結構お腹が何日か痛かったのですが
 内診無しで、卵巣が腫れてる、腫れてないって
 わかるものでしょうか?


腫れてたら数値に出ます!この数値なら大丈夫です!

ひょえぇぇぇ〜、コワッ。
そうですか、じゃ内診いいですよーだ。
この先生結構評判のいい先生だったと思うんだけど
今日は混んでるから忙しくて機嫌悪いのかしら?
お腹の中って数値だけが全てじゃないと思うんだがなー。

先日加藤さんから請求が来ていたので
振込手数料を浮かせる為、窓口でお支払いしてきました。
結局会計が終わったのが2時。
滞在4時間コースでした。
でもnikaさんとお話できたので
そんなに長くは感じませんでした。
nikaさんもそろそろ終わりそうかな?と思い
ご都合も聞かずに「待ってます」宣言を勝手にし
半ば強引に新宿駅までご一緒させて頂きました。

帰ってから世帯主に報告。
「楽しそうで良かったね♪」と言ってもらいました。
うん!本当に楽しかったよ\(^o^)/

nikaさん、ありがとうございました


本日のお会計:培養・凍結代315,000円+1,810円
KLCの累計:761,235円

| まひー | KLC10周期目⇒凍結胚盤胞移植 | 14:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - |
PCからしばらく離れてしまいましてご無沙汰をしておりました
今年もよろしくお願いいたします♪
私の事をこんなにも良く言って頂いて本当にテレまくりです
私の方が興奮しちゃって♪大丈夫だったかな〜??と
後から心配をしましたが 昔からの知り合いのようにお話が出来て本当に楽しかった♪
私の方こそありがとうございました
もっとお会いしたかったな〜 
| nika | 2010/01/09 1:51 PM |

まひーさん、コメントしてから
気付いたのですが・・・
ぐるっぽ抜けていたのですね。

嬉しい、びっくりでした。
反応遅すぎて、ゴメンなさい。
やっと授かった新しい命、安静を守ってどうかお大事に。

まひーさんに会えなくなるのは寂しいけど
KLCに戻って来ないように祈ってます。

女の子だったらフラやらせちゃいましょう!
| ほぬ | 2010/01/18 10:43 PM |

>nikaさん♪

お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)
携帯からで読みにくいかもしれませんが…。

あの時は本当に楽しかったです。
もっともっと時間が欲しかった〜(*^_^*)
私の勝手な妄想ですが、今度nikaさんとお会い出来たらワンコ連れで海浜公園あたりでデートする!な〜んて思ったり(*´ε`人)

楽しみな予定をたくさん立てておきたいですよね♪今を乗り切る力になるので!
立場や悩みはそれぞれ違いますが、私は同じ仲間としてnikaさんと一緒に今後も頑張って生きたいと思っています。

皆で頑張りましょうねん♪

そしてまた必ずお会いしたいです!←しつこい?(笑)
| まひー | 2010/01/29 8:42 PM |

>ほぬさん☆

ご無沙汰してます、ほぬさんも色々と大変な時期だったようですね。大丈夫でしょうか?

コメント頂きありがとうございました☆
お忙しそうでしたので、ご相談前にいきなり退会してしまい申し訳ありませんでした。
まだ心拍確認前とはいえ卒業して(させられて?)しまったので、やはりデリケートな部分だけに気分を害される方を出してはならないと、スレッドも半ばに退会してしまいました。

私のコメント以降にコメント下さった方がいらしたら、良かったら教えて下さいまし〜m(_ _)m

ぐるっぽで本当に楽しい思いをさせて頂きました。ほぬさんには大変感謝しております。
マジな話、将来オフ会なんかあったら飛んで行きたいくらいです!
ほぬさんとお話する機会を諦めてはないと言う事なのです(笑)

ほぬさんやみなさんが色々な事に立ち向かい頑張ってる姿を見て、私も頑張る事が出来ています!
ありがとうございます!(^O^)

| まひー | 2010/01/29 9:19 PM |

やっぱり!
まひーさん、お久しぶりです( ̄∀ ̄)
急に過去記事更新のスピードが早くなったので、もしや!と思ってました!
しかし本当に良かったねぇ(T_T)
いろいろ忙しくなるでしょうけど、ご主人と共に頑張ってね!
私への励ましも、たくさんもらって感謝してます。
東北KLC会(いま作った)初の陽性おめでとう!
| モンチャック親分 | 2010/02/21 12:42 PM |

>モンチャック親分さん♪

ご無沙汰しております。
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!
色々ありまして(これから記事更新します)
やっとベッドから起きる事ができました。
更新頻度・・・バレてましたか(エヘヘ
モンチャック親分さんのオペも
陰ながら応援させて頂いておりました。
本当に良かった!

東北KLC会!
素敵ですね\(^o^)/
会員今のところ二人ですが(笑
もっと増えて欲しいですね♪
患者数増えれば東北地方にも分院できるかもーーー!
| まひー | 2010/03/04 1:48 PM |











一番上へ