田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< D18@分割電話確認 | main | D23@胚盤胞凍結電話確認 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のマイブーム

というタイトルですが、わたしのマイブームではありません。
世帯主の、です。

付き合い始めの頃、モデル体型の女性が好きな世帯主に
気に入られたいばっかりに
食事にはとっても気を使っていました。

付き合ってすぐ
「元カノはとてもスレンダーだった。」と宣言された時の傷もあり
もともとチビで痩せてる方じゃない私は
スナック菓子を断ち
炭酸飲料を断ち
何よりも大好きな炭水化物を控えていました。

その時の体重44kg。(身長は152cmです)
現在50kg(しかもまたプラノバール服用中)
顔とお腹が特にパンパンです。
人生で一番太ってる時期の体重に近いです。

一緒にお風呂に入っていると
「タウンページぃ〜〜。」
と言いながら、お腹のお肉をニギニギされます。
厚みがちょうど電話帳と同じくらいだったので。

でも先日
「コロコロコミックぅ〜〜。」
といわれ



と聞き返してしまいました。


微妙に本のタイトルが変わっていますわね。
over30以上ならコロコロコミックおわかりでしょうか?
5、6cmはあるよっ!?

今はまだコロコロコミックだからいいけど!!(←いいのか?)

「広辞苑〜。」

とか言われるようになったらどうしましょう。
あぁ、離婚の危機だわっ!

太ってしまったクレームなら加藤にお願いします。(あくまで薬のせいにしたい。)

| まひー | つぶやき | 15:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |
あらら!!
いつの間にかいっぱい更新されてるー(笑)
お腹のお肉は私もつままれるよ^^
ダーリン自分のこと棚に上げて私のお肉を
『なにっこれ!?(笑)』っていっつも言うの!
でもダーリンのお腹はデカイけど硬いから意外につまめないのよね(^_^;) 
ま、なんやかんや言うてラブラブですねんわー(^◇^)
| とーか | 2009/12/24 9:39 PM |

↑ホントだ、
こっそり怒涛の更新してるやん、まひーちゃんったら(笑)。

コロコロ、わかります。
ボンボンもわかりますよ?(笑)
| がったん | 2009/12/25 1:16 AM |

>とーかちゃん♪

そーなの、頑張って更新してるでしょwww
お腹のお肉ってどうして簡単についちゃうのかな〜。
ダーリンもやるんだ〜(^◇^)
お腹も硬い男子と柔らかい男子といるよね。
うちは柔らか男子だからつまめるよ。
といっても皮だけね。
お互いラブラブですなー(笑)
| まひー | 2009/12/25 11:27 AM |

>がったん♪

もう仕事そっちのけ更新やーん(笑)

ボンボンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お互い年をとったものよ・・・ww
| まひー | 2009/12/25 11:29 AM |











一番上へ