田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< いまさらですが・・・ | main | D30@KLC(凍結胚盤胞移植―その  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
D24@KLC(内診&血液検査)
どうせあのホルモンの調子じゃあ卵は育ってないだろうし
今周期は仕切り直しで強制リセットだろうな。
そう思いながら数日間を過ごしていました。

会社は月末処理でめちゃめちゃ忙しく
無理を言って早退させてもらったのもあり
強制リセットとわかってて通院しなきゃならないのが
とーーーっても苦痛でした。

そしてD24。
KLCに向かう道のり。
高速のサービスエリアでトイレに行ったらば!

ビロロロローーーン、と

ビロン様
降臨です。


「えええーーー!?今日おでましですかーー!!?」
もしかしたら卵育ってるのかもしれない、と
そこから一気にテンションMAXです!! キラリン
足取りも軽くKLCに到着しました。

本日はS原先生でした。
内診でエコーが入った瞬間、内膜が映りました。

あ、内膜厚くなってきてるね、排卵もうすぐかな?

子宮内膜は9.5mmでした。
そして卵を探す事、左から右。
今回も右に卵がありました。
サイズは18mmでした。


そして血液検査の結果
E2:285  LH:66.8  P4:0.7

卵胞も大きくなったし、移植できますね。LHがもう66なので
 明後日ではなく明日排卵でしょう。移植は6日後になります。


はい。

それから看護婦さんから説明を聞いて
今から右・左・右でスプレキュア(点鼻薬)しましょうとなりました。
私のスプレキュア、もう17回ちかくプッシュしてます。
15回が使用目安なので残量を測ってくれました。
どうやら今回の3プッシュ分はギリギリ間に合うみたいです。
が!
使用期限が前日で切れてました。
病院では「自己責任になるけど本人がいいなら使ってもOK
と言われました。
もちろん一日くらい期限切れだって平気よ!と
プッシュしましたが、全く霧状にならず
3回とも鼻水のようにタラタラたれてしまいました。

看護婦さんにバレると、追加購入させられてしまうゾー、と
貧乏の神様が耳元でささやいたので
3回とも鼻をつまんで上を向いて思いっきり吸いこみました。


まるでほっしゃん。のうどんを鼻に入れる時のような
立派な吸いこみ方でした。(鼻がツーンとしてめちゃ痛かった)

良い子のみなさんは、ケチらずに使用期限は守りましょう(笑)

前回の移植が7月。
ここまで半年ちかく、長かったような短かったような。
さて、当日のホルモン値合格できるかな〜?


本日のお会計:2,060円
KLCの累計:764,585円
| まひー | KLC10周期目⇒凍結胚盤胞移植 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |
にゃははははは!
ほっしゃん。のうどんネタ、懐かしすぎる!(爆)
あかん、
文字追ってるだけでも、鼻ツーーンってしてきた!
あいたたたたた(笑)。
| がったん | 2010/03/19 6:26 PM |

>がったん☆

それでなくてもスプレキュアはまずくて
喉の奥がニガーっってなるのにねぇ。
鼻と喉でダブルパンチだわよ。

がったんは消費期限気をつけるのよぉ〜)^o^(
| まひー | 2010/03/23 12:56 PM |











一番上へ