田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< D20@KLC(血液検査&内診) | main | D24@KLC(内診&血液検査) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いまさらですが・・・

私が新宿の加藤レディスクリニックに通院するようになって
約10か月が経ちました。

加藤レディスクリニックと言うからには
もちろん院長は加藤さんとおっしゃるのですが・・・・



実は・・・
ワタクシ・・・・
加藤さんに・・・










一度も会った事ねぇー

本当は加藤さんなんて人は架空の人物なのでは?って
最近思ってます。
アタクシ的にはK林クリニックとかS原クリニックに通院している気分。
卒業するまでゴッドにお目にかかれるかどうかが今後の問題でした。
KLC組のみんなは、会ってる確率高いのですかぁ〜?

| まひー | つぶやき | 14:38 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - |
おいどん、加藤さんに何回も会ってるよ。
しかも、必ず9階で。
診察は一回もしてもらったことはないけど( ̄Д ̄;)

実は、加藤さんがカレーとかホットサンドの仕込みやってんじゃないかってぐらい9階に出現しますよ(*^o^*)



| モンチャック親分 | 2010/03/17 10:06 PM |

私は、10階でウロウロしてる院長良く見るよ!
実際診察に当たった事は1回もないけど、
院長、診察室に入っても2人くらい診たらすぐ出て来ちゃうの。
飽き症?(笑)ウロウロ行動で学級崩壊?(笑)
誰か他の先生から呼ばれてんのかな??
| がったん | 2010/03/18 7:32 AM |

>モンチャック親分さん♪

えええ〜?何回も、とな!?
しかも10Fではなく、9Fで?

診察はかなり強烈だって聞くので
受けたくはないなと思っていましたが・・・

しかし、私は田舎もんゆえ
待ち時間に新宿徘徊もせず、ひたすら9Fの住人だった
のですが、会えなかったなぁ。。

仕込みが院長なのではなんて、モンチャンク親分さん
面白すぎです(爆笑)
| まひー | 2010/03/18 9:55 AM |

>がったん☆

なにぃ〜、がったんも良く見たの??
ウロウロって、ボケ老人みたいな・・・(笑)
私は初診で10Fに行った時、副院長しか居なかったよ。
4時間座ってても、カトゥーは現れなかったわ。

でも飽き性ってか
せっかちそうだよね(笑)
他の先生に呼ばれたりするのかな?
9F、10F情報はあっても
8F、4F情報ってないね。
な〜ぜ〜?

あぁ〜、生声だけでも聞いてみたかったわぁヾ(・´д`・;)ノ
| まひー | 2010/03/18 10:02 AM |

こんにちは♪
私は初診でお会いしました〜@@;
怖かったですよぉ(苦笑)
内診も乱暴だったですし。。(怒)
でも最後に優しい言葉をかけてくれたから
許しましたけど^m^
その後も2、3回やはりウロウロしているのを
見かけましたが何階だったかは忘れちゃいました^^;
院長は初診しか見てないのかしら??

| ゆん | 2010/03/18 1:39 PM |

私は初診で院長に当たって、
例の本にサインをもらいましたょ!
エレベーターでも2回ほど一緒になって、
1回は私・カトゥーのツーショット、
もう1回は旦那・私・カトゥーのスリーショットだった!
ドキドキした(@_@;)
あとね、9階によく来てましたょ〜
トーストサンドを注文してるところも2回くらい見たし(笑)
ちょっと会いすぎ??(笑)
| ラブ | 2010/03/18 2:18 PM |

>ゆんさん☆

ゆんさんも、お会いしてるのですねぇ〜。
しかも内診が乱暴なのですか!?
婦人科医として、それはいかん!(笑)
今は初診しか聞かないですねぇ。
以前は卒業時も午前中に行けば会えると聞いておりましたが。

しかし、コメント頂いたみなさん
揃いも揃って表現が「ウロウロ」だと
私の中での権威ある院長イメージが
怪しいオッサンに変わりつつありますわ(笑)
| まひー | 2010/03/18 2:25 PM |

>ラブさん☆

なぬ!?
トーストサンドを注文していた!?
こ、これは、かなり貴重な目撃証言ですな(笑)
カトゥー病院だからカトゥーはタダで食べれるのかな?

噂の診察は激辛でしたか?

エレベーターでツーショットは凄い!!
私なら写メをお願いしたかもしれません(^◇^)
(旦那がいたらしないけど 笑)
・・・ていうかサインー。
本を持参して10Fフロアに行ったら
貰えるのかしら?

でもみんな会ってるのね〜。
あたしだけなのかしら??
| まひー | 2010/03/18 2:31 PM |

何度もスミマセン!

そうえいば、私たちよりも1年くらい前に通っていた
KLC卒業生のお友達によると
その頃はご病気でお休みしていたらしいです。
なのでそのお友達はサインがもらえなかったそうです。
私たちが通い始めたころに復帰したのかしら?


| ゆん | 2010/03/18 3:56 PM |

>ゆんさん☆

おぉ、ゆんさん、新たな情報ですね!
何のご病気なのでしょうね??
先生は後継ぎはいらっしゃるのかしら?

ゆんさんは初診院長だったとの事で
いわゆる「サイン本」は手にしてらっしゃるのかな?

あぁー、もしご病気で何かあったら
サインどころか、二度とお会い出来ないわ(・_・;)
・・・・ってそんなにファンでもないですが(笑)
| まひー | 2010/03/18 5:02 PM |

遅レスですが…
私も、10階と9階で何度かお見かけしました。
9階にいた時は、確かにウロウロしてましたよ。
トーストサンド食べていたとは(笑)
初診は、副院長でした。
サインもらえなかったのは残念だったけど
院長だと、怒られそうな気がしてビクビクしてたので
私にはよかったです。
| ほぬ | 2010/03/24 9:48 AM |

>ほぬさん♪

ほぬさんもウロウロしてるの見てるんですねぇ。
みんなウロウロって言うけど
そんなに「オーラ」ないの??(笑)

私も初診は副院長でした。
夢クリの院長のバッサリ診察の直後だったので
とても優しく感じました。
加藤院長の診察かなりドギツイらしいですよね。
「妊娠出来ないのはあなたのせいです!」って
面と向かって言うって聞きました(笑)
自分で自覚して通院してても、旦那の前とかで
医者にそう言われたらやっぱりキツイですよね(爆)
| まひー | 2010/03/24 1:28 PM |











一番上へ