田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< BT7@KLC(判定日) | main | 移植した胚盤胞の比較画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
BT8〜判定後の体調

判定後から胎嚢確認までの体調を書いておきます 。
判定日翌日の夕方からおりものが茶色い出血っぽくなり
ずっと続きました。
以前の流産時と同じ症状なだけに
毎日毎日トイレに行ってパンツを下げるのが怖くて怖くて。
仕事以外は帰宅したらトイレも我慢してただひたすら寝てました。

BT8:
仕事中お腹がかなり張る。夕方から茶色い出血。
オリモノは多め。

------------------------------------------------------------------------

BT9: 昨日より張りは少ないがちょっとでも動くと痛む。
オリモノは少ない。
こげ茶の出血あり。

------------------------------------------------------------------------

BT10:

生理痛のような腰の痛みあり。
右の卵巣あたりが痛む。
茶色の出血は相変わらず動くと出る。

------------------------------------------------------------------------

BT11: 椅子に座っていると腰がかなり痛む。
恥骨あたりがツーンとする。
茶出血多め。

------------------------------------------------------------------------

BT12: 土日でお休みなので2日間、風呂も入らず寝る。
(温めると出血しやすいらしいので:夢クリ談)
茶出血多め。

------------------------------------------------------------------------

BT15: 腰が痛く仕事が辛い。
恥骨のあたりがズキズキする。
茶オリ程度になる。

------------------------------------------------------------------------

BT16: 体温が若干下がる。
恥骨のあたりがズキズキする。
茶出血多め。


【気付いた事】
お腹の張りが治まっても、腰がずっと痛いこと。
出血や茶オリモノは多かったり、少なかったり安定しない。
基礎体温は36.81℃〜37.05あたりを結構ガタガタ行ったり来たり。
乳房の張り、痛みなどは判定前も判定後も一切無し。
ふやふやのペチャパイのままです(泣)
ただいつも排卵後すぐ表れる乳首痛ですが
BT14でやっと登場しました。

| まひー | 判定〜KLC卒業まで | 13:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:05 | - | - |
あわわわーーーー、
陽性反応出たら、「茶おり、出血」みたいなワードよく聞くけど
そんな症状出たらほんと怖いんだろうなあと
改めて思ったよ。
生きた心地しないだろうね。

やっぱり、陽性出ても
出産までは「1に安静、2に安静」だね。
| がったん | 2010/03/31 3:59 PM |

本当にドキドキハラハラの毎日だったんだね(泣)
妊娠したらおっぱいが張るとかほてりがあるとか
一般的にもよく聞くし実際自分もそうだったけど
そういう兆候が無くても、妊娠できるってことは
なんか・・・へんな言い方かもしれないけど
勇気が出たよ^^
私すぐそういうのに振り回されるからww
個人差!ってことを学びました^^
| とーか | 2010/03/31 11:15 PM |

>がったん☆

そうだよね、本当に怖いよね^^;
今でも軽〜くトラウマでトイレに行くのは怖いよ。

不妊治療は本当に出産までがひとつの治療なんだよね。
今回つくづくそう思ったよ。
がったんも移植後は
旦那にまかせてのんびりしてちょーだい!(笑)
まぁ、私みたいにHR周期移植じゃないのに
出血ばっかりってのは珍しいんじゃないかな。
だから不安にはならないでね(^_-)-☆
| まひー | 2010/04/01 10:34 AM |

>とーかちゃん☆

そうなの!
ドキドキしっぱなし!
でもお陰様で今も無事です(^◇^)

妊娠兆候は同じ人でも
子供の度に違うのかもしれないね。
私は過去2度とも同じ体調だったから
今回は違うだろうって思っていたけど
あんまりあてにならないって身をもって体験したよ。
たしかに同じ兆候があっても
いつも検査薬はまっちろ!だったわ(笑)

だから大丈夫!
ゆったり構えてね♪(^−^)
| まひー | 2010/04/01 10:41 AM |











一番上へ