田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< D15@KLC(内診&血液検査) | main | いまさらですが・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
D20@KLC(血液検査&内診)

D15に全然育ってなかった卵胞が
D20の診察でも育ってなかったら
てっきり強制リセットだと思っていました。

今回も先生粘りに粘るようです。
卵胞も11mmと5日前よりはちょびっと前進。
でもこの卵の育ちの遅さ。
良い周期とは全く思えんわ〜。
排卵後、良い黄体ホルモンちゃんと出るんでしょか?

ホルモン値
E2:87  LH:17.21  P4:0.5


まひーさん、E2ちょっと伸びてきたね、次4日後来て。

はーい。

こんにゃろ!こうなったらとことん付き合ってやろうじゃないの。
こんなに排卵遅くて移植に影響ないの?とか
考えるのやめた、やめた!

もうなるようにしかならん!(笑)



ライン1


そういえば鍼灸ですが、施術してもらって5日経ち
肋間神経痛がかなり軽くなっていました。
すごいですね!!
東洋医学万歳です。

| まひー | KLC10周期目⇒凍結胚盤胞移植 | 18:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |
なかなかのんびりやさんの卵ちゃんだったようだねえ。
まひーがチャキチャキしてるから、
バランスとれてて良い良い〜(笑)。
| がったん | 2010/03/15 6:52 PM |

へー、鍼灸ってやっぱり効果あるんだね^^
私も前お姉ちゃんの知り合いに勧められてね、でもその時通ってた病院の先生には、東洋医学は西洋医学と違って医学的な臨床結果?がないからっていわれたけど。。。
でも、試してみることに反対はしません。みたいな(^_^;)
なんやそれ^^
でも、やっぱり凄いんだね^^
| とーか | 2010/03/16 10:23 AM |

>がったん♪

そうなの、薬飲まないとまぁいつも
こんなもんなんだけど
今回フェマーラ効かなかったみたいね〜。
フェマーラが効くのは50%って聞いたから
私は2回飲んで1回目は効いたので
ほんとに50%だったわ(^_^;)

がったんは、投薬無しの移植なのかな?
| まひー | 2010/03/16 2:45 PM |

>透香ちゃん☆

うんうん、医学的な根拠ってなさそうよね。
「病は気から」の気の部分が大きいって感じ。
私はハッキリとした痛みがあって
それが消えたから、効いたような気がする。
他に何も治療してないしね(^_-)-☆

一度試しに行ってみるのも面白いよ!

| まひー | 2010/03/16 2:49 PM |











一番上へ