田舎もんもん。

東北の片田舎から、意を決してKLCに
通院をはじめたダメOLのブログ。
<< D3@KLC(血液検査) | main | 衝撃の画像!!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご無沙汰しておりました!

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか?
年末より、ブログを放置せざるを得ない状況に陥りました。

その間、お声をかけて下さった皆様
コメントを下さった皆様
変わらずにブログにご訪問下さった皆様
大変嬉しかったです
本当に、本当に、ありがとうございました
ネットのありがたみが良くわかりました。
ほんと、心強かったです!

久しぶりにベッドより起き上がり
やっとPCに向かう事が出来ました。

書き溜めておいた移植周期〜判定〜その後の記事を
UPしていきますので
そちらもよろしければお付き合い下さいませ〜

ただ、現在判定待ちだったり
移植後だったりで
ナーバスな時期を迎えられている方には
不安をあおる記事になってしまうかもしれませんので
ご心配な方は今後の記事はスルーして頂ければと思います。


まひー

| まひー | つぶやき | 12:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
まひーさん♪私は元気ですよ〜ぉ
ゆっくりで良いので
体調に合わせてブログUPされてくださいね
(といいつつも 本当に楽しみにしている私ですが)

是非是非!もしお近くにこられた時はワンコ&ベビちゃま連れで
遊びましょうね♪ 
って言う前に、私が遊びに行くって気持ちがあるのですが(爆)

気温の変化が急激に変るので
十分、体調管理に気をつけてくださいね
| nika | 2010/03/06 1:29 PM |

まひーー、復活を信じて待ってたぜえ!
おかえり!!!
もうすぐ動けるとの事、
長い間の安静生活で足がポッキー状態になってると思うので、
あまり無理はしないよう、
仕事もほどほどにね!!!
| がったん | 2010/03/06 6:27 PM |

まひーさん♪
起き上がれるようになったのですね。良かった!
安静はまだまだ続くかと思われますが
無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪
| ゆん | 2010/03/06 11:23 PM |

お久しぶり〜
まずは体調を調えて!!
続きのブログが追いつくのを
の〜んびりと待ってます♪
| ほぬ | 2010/03/08 1:27 AM |

あらやだっ^^
この記事いつ更新されてたの?
日付が違うからわかんないよー(>_<)
気づいてよかった^^

ブログ復活だねー♪
のんびり負担にならないように記事UP待ってるね
またぴぐでもあそぼ^^
| とーか | 2010/03/08 5:27 PM |

>nikaさん♪
その節は色々とありがとうございました(^◇^)
言葉って本当に温かくて素敵ですね!

うちの方は海産物しかありませんぜ(^^ゞ
海の幸ならnikaさんちの方も沢山あるだろうし(笑)
海浜公園とかも春になったらいいですよね〜。
コスモスの時とかも奇麗ですもんね(^−^)

花粉が来ていてマスク常備なので
ついでに風邪も予防出来ているようです。
nikaさんも風邪などお気をつけ下さいね♪
あ、そーいえばnikaさんもKLCでマスクしてたっけ(^。^)
| まひー | 2010/03/09 11:31 AM |

>がったーん♪
ただいまーーーー!!
がったんにもたっくさんパワーもらっちゃったね!
ちゃんとお返しするからYO!

足はね、スリムになったんならいいんだけど
変な所の皮が余ってたり、スジに沿ってくぼみが出来てたり
本当に年よりのシワシワっぽい足になってもた〜。
オイルとかクリームくらい塗っとけばよかったよ。
風呂も入らないから、油分もそんなに取られてないだろうと
安心してしまっていたよ Σ(┘´A`└) ショーック!

まぁ、顔もシワ増えたけど。。。

がったんにいつか会う時までは
お手入れしておくわ\(^o^)/
| まひー | 2010/03/09 11:38 AM |

>ゆんさん♪

ありがとうございます(^◇^)
ゆんさんもまだまだ体が大変な時期だと思うので
お互いに無理しないようにしましょうね!
少しずつ、不安な事が消えていきますように(・ω・人)
頑張りましょうねぇ〜♪

新ブログでもよろしくお願いしま〜す!
| まひー | 2010/03/09 11:43 AM |

>ほぬさん♪

ほぬさんも通院再開されて
色々お忙しくなると思いますが
ブログとても楽しみにしています。
ほぬさんの通院記事を読んで、自分が出来なかった
東京(新宿)探索をした気持ちになっているんですよ〜(^−^)

私もほぬさんと通院日一緒だったら
色々な場所教えてもらったのになぁ〜。
くりすぴーくりーむなんてお土産でしか
食べた事ないです。
アツアツの揚げたて食べてみたかったなぁ(笑)
| まひー | 2010/03/09 11:49 AM |

>とーかちゃん♪

あらやだ〜ん、この前メールした次の日よん(笑)
透香ちゃんみたいにマメに記事書けたら
読む人も楽しいだろうにねぇ(^^ゞ
根がズボラなので勘弁してちょ♪

会社行ったらまたサボリピグOL(SPO)になるので
またよろしくでーす\(^o^)/
| まひー | 2010/03/09 11:53 AM |











一番上へ